日の出でポン

3/13
日の出入り

3/14
ぶらつくが暑くて汗だくに
ひたすら音読する
それなりにコミュニケーションをとる
梅宮辰夫みたいなおっさんに
君は元気が無い、声が小さいと説教される
参った
仕事やめてムエタイしに来てる奴がいた
観光ビザで入って2ヶ月たったら日本に帰って
またきてを繰り返し
すごいな
タイの大使館は品川にしかないんだそうな
地方の人は郵送でOKらしい
でも日本で取るより海外で取るほうが楽だろとか思った
プロンポンー日の出を2往復
イカウボーイのバカラに行く
2Fに行く
制服ー上脱ぎおっぱい丸見え
ちなみにノーパンなので
1Fの最前列に陣取れば2Fのノーパンが丸見えなのだ!
帰りにソイカで日本語で話しかけられた
無視したがひょっとしてあの娘か
あいさつくらいしとけば良かった
悪いことをした
ちなみに11時くらいに歩きで帰ったが
特に問題なかった

3/15
9時にでて
放射能の事を聞いて
10時にでる
曇だったので外でも問題なく音読できた
で中にはいって159Bで半ズボンを買った
カルフールロータスより高いな
かうんならロータス
特に水
バスが半頃来るみたいなことを聞いたのだが
全然来ない
10分くらい見てたけど
良く解らん
で帰って洗濯を試みるがDELAY STARTを押してしまい
3h後とかなって困った。フロントいないし