3/15
続き

→結局時間切れで30バーツ無駄死
もう一度やってみた水だけいじって放置すると
少し経って動き始める
意味なかったなぁ
英語をひたすら読み続ける
おれ多分変な人と思われていることだろう
ハゲのやり手のじいさまから
三菱倉庫を買うように勧められる
後いかにリスクを限定するか
過去3年のチャートで下値に来ていて
且つ業績は優秀で業界でトップの銘柄を買え
と力説された
彼のチェックしている銘柄は
三菱ばっかりだった
業界トップのとこ
オージーが81円割れしていたので
飛びついて3万通貨買うが
なんと80円割れ
グハ
放置する
3/16
米軍に80km胃内からの退避勧告が出されたとかで
市場がパニック売りで
なんとドル円が史上最高値更新して76円代まで続伸
すげえな
オージーも釣られ安、痛い
ノーポジだったら喜んでドル売りするんだがね
ポラがでかすぎる、戻りもかなりでかい
宮崎似の男や沖縄兄弟に酒をおごってもらい
とぼけた感じのおっさんに飯をおごってもらう
コップ洗わないで上に上がってしまった
謝っとかないとイカ

3/17
ちょっと二日酔い気味だったが水飲んだら治った
言われたとおりにクロントイから13番バスで
センタンワー到着
スーパーリッチでパスポートみせて換金した後
センタンワー7Fにあるメイド喫茶に突撃
80バーツくらい
健全に交流する
帰り74番バスに乗るも、
途中で全員を強制的に降ろして困惑する
たまに通る13番バスやバス停を頼りに何とか帰宅
為替や株はちょっとだけ落ち着いたが
明日また暴落するかもしれん