4がつばか

ピンインなめてた
全然できない
ヘコむわぁ
頭が悪いのか努力が足りないのか
19の彼、松崎くんは毎日のどが痛いといっている
そうか
多分努力か
今日は全然できなかった
ちなみに今日はすごい円安
協調介入に、それまでドル売りで動いていた投機マネーがドデンしたんだろう
それで破壊力が2倍に
おかげで、ちょっとだけ儲かった
写真で自分の顔とってみたが、すごい情けない顔していて笑った
あるバックパッカーに覇気がない顔ですねと呆れられたが、
そういう事なのかもしれない
自信がなくて生きる指標もないと、そういう顔になっても仕方がない
もっとも自信や技術が欲しくてこんな片田舎までやってきてるんだが