今は人生の中でも強烈に密度の濃い時間を過ごしている

会社やめてから、すごい時間が濃い。
日常が不連続なので、脳が処理しきれないのかもしれない
もちろんそれなりの対価は払っている
仕事はないし、将来の展望はふらふらしている。
収入がない上に、金がガンガン出て行く
台湾に来てからは特に
しかし私には経済的には余裕があるし、帰る場所もある。
友だちが少ないのと、自分に自信がないのは泣き所だが
それを補って余りあるだろう
今回の旅で、以前の自分より主張し、訪ね、コミュニケーションを
取る力はだいぶ上がった
自分で食える技術をもった若い女の子と一緒になって
ゆるくて幸せな時間を過ごせるようになれればいいな