3/5

部屋を見せてもらう
Wしかのこってなかったので40リンギ×2とられた
で扇風機が動かないので見てもらう
ガチで故障
で部屋を移動
多分この時1万円分のリンギを落としたのだが
このスタッフがかすめたらしく見つからなかった
もっとも前払いだったから8600円くらいか
最悪
ミチャメチャ疲れたので寝た
そしてめちゃめちゃ不安になる
選択肢もろくなものが浮かんでこない
疲労とストレスでえらいことに
とりあえずシャワーあびるが水
お湯が出てこない
ひどいな
暑かったからガマンできるレベル
おまけにwifiが繋がらない
最悪
600円から1200円の安宿ならそんなものか
しかしその極悪スタッフに拙い英語で話しかけていた
強者が
後のリア充くんである
そいつと会話することに
両替の場所をスタッフに聞いてくれて
そのまま名所巡りに出かけることに
まあリア充だったが退屈イコール死と思っているみたいで
無理やり充実させてんじゃないかとか思ったが
その積極性は俺にはないもので、とても羨ましかった
ちかくの丘の教会で夕日をみて
チャイナタウンのナイトバザールで瓜を
指で突く名物おじさんの糞長いショーを見た後
帰ってちょっと話して別れて寝た
ナイトバザールは週末しかやらないので
見れてラッキーだった
ライトアップされてきれいだった
ついでにシクロもきれいだった
奴は変圧器まで持ってきているらしい
それは選択ミスと思うが
そこまでして暇を恐れているようだ
夜のスタッフとの話にも積極的に
加わっていたようだった
やつとはここでお別れ
例によってなかなか寝付けず
その癖直ぐに目が覚めるので
昨日に引き続き疲労が抜けないまま3月6日を迎えるのだった