天国と地獄の天国について

3/27
清水さんもえー世界一周の妙齢の女子(ただし、彼氏あり)
おしゃべりバイク乗り田村さんと
治験のオタクと
4人で新北投に温泉に行った
瀧乃湯が良かった
帰りに
有名で行列の出来るところで
30分待って
食べてきた
うまかったが並んでまで食うところでもないと思った
しかし並ばない台湾人までが並んで食べるところなのだから
うまいのだろう
3/28
9フンに清水さんと2人で観光に行く
まさか女の子と2人でデートみたいなことができるなんて
思わなかった。感激した
おまけに雨が降っていたので
相合傘までできてしまった
幸せである
でも明日でお別れ。
今思えば、出発をずらせば済んだのだ。
でもそんなことしたら恋に落ちてしまいそうで行けない
そのままでよかったのだろう