続き
ムエタイ戦士と
少し話した
ネットで調べたら、アソークタイムズスクエア
メイド喫茶が潰れていたことが発覚
ショック
後、台湾の語学学校の奴とか調べる
専門の奴は宿代がちょっと高い
延々とネットやって目が痛くなった

3/21
英語をちょろっと読んだ後、13番バスでセンタンワーまで出陣
中にはいって出てきたら
雨がすごくて放置状態
仕方が無いのでまた入ってうろうろしてたら
BTS直下の空中歩道がサイアム駅あたりまで繋がっていた。
そこまであるいて
色々見た
MKBまで行く
いい脚が割と拝めたが
周りから見たらガン見してるのモロバレ
旅の恥はかき捨て
そしてバンコクの原宿といわれている
サイアムスクエアを通って
センタンワーまで戻ってマクドで休んだ後
13番バスで帰る
夕方は混む
5時半くらいに乗ったが
着いたのは6時半
英語音読は休憩にもってこい
さらに13番バスはタダ。強烈である
帰りは終点でみんな降りるので
びくびく周りを監視せずに済む
バスに乗ってたロリ小5くらいと
インド系ロリ中二くらいがとても可愛かった
お兄さんになって一緒にお風呂に入りたいくらいだ
なんか下痢してた。原因は謎

イカウボーイに行く
歩き
途中でセミっぽい何かが鳴いていて驚く
シーバスは全裸でレズショウをやっていた
しかし日本語で話しかけられてしまう
コーラーと言われてOKしてしまう
弱い!
でショウに集中できず
しかし全裸はポイントが高い
お姉さんはおっぱいを3回も揉ませてくれたが
ペイバーを断るととたんに態度が悪くなって参った
結局400バーツ取られたが
日本円で考えれば
たった1200円でおっぱいをもめたわけだ
これをどう取るか
ネタとして考えた場合は
1200円分の価値はある
授業料である
帰りはエンポリアムの前の公園を歩いた
12時近くのエンポリアムの公園は池の前に人がたむろしていた
今日は結構色々見れた
イカウボーイはシーバスとバカラがおすすめだ!しかし
絶対にノーということ!
カメラ持ってきてなかったのでまた行かないといけない