引越しとごみ捨て、別れと無職

7時におきて2時までごみ捨て
終わらなくてなきそうになる
結局3時くらいまでかかったのではあるまいか
管理人の爺が高圧的でむかついた
カギ15000円払ったけど結局変えてないし
文句は言うけど何にもしないタイプ
最悪、しかし寮から人がいなくなり
やつも食えなくなるだろう
ざまあみろ

吉田君には迷惑をかけた
郵便局で住所変更して
モデムを郵送して
制服をクリーニングに出して
なんか色々やった
原付を堀江君にやった
器用に軽トラにつんでいた
のっけてもらい
市役所にいき、廃車証と転出届、3時40分
車を乗り換えて別の市役所にいき堀江君に名義変更成功
そしてコンビニで荷物郵送
そして姫路駅、とわの別れ
新快速に乗る、5時12分。ちょうどギリギリ
そして乗り換えて舞子に到着 5時40分
バス停で延々と待ち、バスに乗る 6時20分
高知到着 9時40分
綱渡りの連続で、バスに乗り遅れて満喫で夜を明かすことも考えたが
とりあえずは無事で良かった