いつものように、何もしなかったです

パソコンのファイルの整理をした
後ブックマークをちょっといじった
カラオケにも図書館にもいかなかった
ヤル気でねえ
高橋くんからの手紙を母が郵送してくれたが
字が小さいし汚いし
絵葉書で送ってくるくせに文章を書いてくるから
住所欄の所とかに書いててすごい読みづらい
彼には相手の立場で物を考える力がない
折角慶応の経済をでていても、ここまで社会に適応する力がなければ
現状はしかたがない
指摘するのが真の友なのだろうが、そこまで関わるつもりもない
彼は相手に縋りつくことは考えていても
相手から頼りにされることなんて想像もしていないだろうから
とりあえず今日はあと4時間あるので適当に計画立ててねる
昼間寝ちゃったから眠れないかもしれんw